
やんばるおじさんの日常

国際協力、ソフトボール、映画、考えることが趣味の農学部4年生です。自分が考えていること、感じていることを外に出して確固たる考えにするようなそんな場所。

生デニム

昨日生デニムを買いました。

生デニムは普段はいてるようなデニムとは違って「糊」がついているんです。

なので、「糊」を落としてしっかり履きこんで自分専用のデニムを作るみたいです。

夢が広がります。

男の子なのでそういう自分専用に心躍ります。

革の財布とか小物とか。

そういうの集めたいです。

イルビゾンテください。

 

 

そういえば四月から院生になりました。

相変わらず森のレクリエーション利用の研究してます。

院生はなんだか授業が英語ばっかりでしんどいですが英語話せるようになりたいのでがんばりますです。

友達が社会人になっていくのをながめながら、モラトリアムをスーパー延長中です。

まだ二年は学生なので勉学がんばります。